ご訪問ありがとうございます。
静岡在住
整理収納アドバイザー
理学療法士
松下友貴(まつしたゆき)です。


一年くらい悩んでカメラ購入を決意



一年前、漠然とカメラが欲しい~と思っていました。
義妹にミラーレスカメラのことを尋ねて、値段を調べて断念!
いつかはミラーレスカメラを購入するぞ!と意気込んでいました。

そして、つい先日カメラが趣味の方にお話を伺ったところ・・・。
カメラ熱が再燃!
ついに一年越しにカメラを購入しました。
オリンパスのPENシリーズです。
SNS投稿の写真がメインの私なので、口コミサイト、評判等を確認して購入しました。
そして本日カメラが手元にやってきたのです。

これを機会に写真にこだわって投稿したい

カメラ女子デビュー作!





我が家のリビングです。

葉っぱがイキイキとした感じとかカメラだからこその味かなと思いました。
写真の構図、アングル、採光など今まであまり気にせずに撮っていました。
よって私のSNSはまだまだ進化していくことが可能であることに気づきました。
まずは写真の基本を頑張って独学で勉強して、その写真たちを皆さんにお披露目していければなと考えています。
写真の投稿はこのブログとインスタグラムをメインにしていきます。
インスタグラムはURLです。
ぜひフォローしてお待ちください!

https://www.instagram.com/yuki.m.shizuoka/

11月の予約を承り中

11月講座スケジュール


お問い合わせ、質問はお気軽にどうぞ!
予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S42644854/

 

公認アンバサダーをつとめているtemiteは下記URLからどうぞ。
こちらから物品の購入もできます↓

https://temite.jp/store/matchan