ご訪問ありがとうございます。
静岡在住
整理収納アドバイザー
理学療法士
松下友貴(まつしたゆき)です。

 

過ごしやすい時期になりました

「〇〇の秋」
皆さんは何の秋が始まりましたか?
私は毎年「食欲の秋」と言っています。
秋はおいしい味覚がいっぱいです。しかし!
今年は「イベントの秋」と命名します。
たくさんのマルシェに参加させていただくことになりました。

 

初出店めじろおし

まっちゃんのイベントといえば・・・
そう「お片付け相談室」ですね
今年はそれだけではなく
「お片付け占い」を開催しております。
まっちゃん考案の占いをぜひお試しあれ

10/30(日)清水港日の出湊マルシェ
10:00~16:00エスパルスドリームプラザ東側、やすらぎ広場

11/6(日)志太天神ひな街道感動を伝えるMarch
10:00~15:00蓮華寺池公園博物館前イベント広場

11/23(水)秋のわくわく終活祭
10:00~15:00新光明寺

年末に向けて片付けなきゃ!掃除しなきゃ!
片付けたいアナタにワンポイントアドバイスを
させていただきます。
気軽にマルシェにお越しください。


事前予約も受付中↓
お片付け相談室事前予約
それでは、皆さん本日もお幸せに~

まっちゃんのスケジュールはこちらです。

片付け予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S42644854/