ご訪問ありがとうございます。
静岡在住
整理収納アドバイザー
暮らしのトータルサポート
松下友貴(まつしたゆき)です。


最近、イキイキしてるね~と言われます

すごく元気そうだね!
イキイキしてるね!
と言ってくれる人が急増しました。
なんでそんなにイキイキしてるように見えるのでしょうか?
その秘密に迫ります!


きっかけは転職!

イキイキしてるね!と言われ始めたのは、転職してからです。
そう起業した後なんです。
それまでの私は、何をするにも一生懸命すぎて楽しむ余裕なんてなかったです。
日々業務や家事に追われる毎日・・・。
ルーティン化され、楽しいとは思えませんでした。
そんな毎日を変えたいと思ってした転職は刺激的な毎日をくれています。




好きなことのための時間をたくさん作ろう

刺激的な毎日を送ることができたのは、「新しい出会い」
「人」「モノ」「仕事」「習慣」「日課」などなど・・・
すべてが新しくなり、転機となりました。
好きなことばかりしている時間が増え、楽しいと思えるようになりました。
毎日「今日は何が起こるんだろう」とドキドキするようになりました。
人がイキイキするのは、楽しい時間を過ごしているとき!
好きなことをしている時間をたくさん過ごしましょう。
毎日感謝をし、楽しい時間を過ごすことで明日が待ち遠しくなります。
皆さんにもそんなイキイキとする時間が増えますように!


9月、10月の予約も承り中

9月の講座スケジュール

10月の講座スケジュール

お問い合わせ、質問はお気軽にどうぞ!
予約はこちらから↓

https://yoya-kuru.com/priority_select.php?s=41&ifa=

 

公認アンバサダーをつとめているtemiteは下記URLからどうぞ。

https://temite.jp/store/matchan