みなさん、こんにちは!
静岡市で活動中の
ぱっ!とスッキリ笑顔の整理人「まっちゃん」こと松下友貴です。

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023ファイナリストになりました!

Beauty Japanとは、社会で輝く女性を発掘し支援するコンテストです。
各エリア大会で選ばれた方が全国大会に進めるシステム!
私は山梨県・静岡県中心に活動していくFUJIYAMA/NEO エリアのファイナリストとして活動しています。

テーマは「整理」

お片付けのお仕事を始めて3年が経ちました。
現場や講座を通して、皆様それぞれお悩みを抱えながら生活されています。
「きれいにしたい!」とゴールを掲げて私のところにくる方が少なくありません。
ただ、きれいな部屋がゴールで本当に良いのでしょうか?
私はゴールはもっと先にあると思っています。
・片付けた後、どんな暮らしをしたいですか?
・どのように変わりたいですか?
大事なのはお片付けをすることではなく、ビジョンを持つことです!!
今回の大会を通じて、整理の良さをお伝えしていっています。

8/5スピーチへ!!

8/5静岡市アルティエで開催されるコンテストでスピーチ(プレゼン)審査があります。
3分間という短い時間で私のこれまでの想い、そして、未来へのビジョンを語ります。
整理し続けた私の成果を ぜひ会場で聞きたい!という方はご連絡ください。

こんな新しいチャレンジをしています。
私の頑張りが皆様の第一歩踏み出してみようというきっかけになれたら嬉しいです。
引き続き、応援よろしくお願いします。